Article

~2回目の桜祭り~

こんにちはTです♪

桜ももう散ってきましたね(*´ω`*)

菜の花も満開との事なのでまたまた権現堂へ行ってきました!!

日曜日ということもあって、近隣道路は大渋滞。。。

ご覧ください。綺麗な菜の花です♪♪

綺麗なんです。。。。が!!とっても臭い!!

臭すぎて一瞬でその場を離れますよ。

花畑の中をズカズカ歩いて、よく息が吸えるなぁと関心して見ておりました。

(*´з`)そのぐらい強烈な菜の花の匂い、皆様は平気ですか(*´з`)

散ってきてはいますが、まだまだ見応えがありますよ~♪

菜の花と桜のコラボレーションが綺麗な権現堂!!

桜祭りは今週いっぱいまではやってるかもしれないので

まだの方は是非遊びに来てみてください(/・ω・)/

コメントは受け付けていません。