Article

ホンダ フリードハイブリッド ご納車!

本日のご納車は、埼玉県さいたま市のK様です!

 

ホンダ

フリードハイブリッド

K様は、タントにお乗りになっていましたが、

お子様が2人になり出かける際などに荷物が積めなくなる、

ということで車のサイズアップをお考えでした。

 

また、メインでお乗りになるのが奥さんということで

コンパクトミニバン、ホンダ、ハイブリッド

という条件があり、こちらのフリードハイブリッドをご契約いただきました。

 

お父様が、お車のスペシャリストということで一緒にご来場いただき

しっかりとチャックして頂きました。

その際、たくさん探して沢山見てきた中で

“これは上質!”と言っていただけて

大変うれしかったです!

 

書類のご準備等、大変迅速に行っていただき

スムーズにご納車をすることが出来ました!

奥様も生後1か月のお子様がいる中、ご協力いただきありがとうございます!

 

息子さんは、初めてお会いしたときは

お昼寝から起きたばかりで機嫌が悪かったものの

だんだんとごきげんになってきて

とてもかわいらしかったです!

どんどん懐いてくれて、ご納車当日には

手をつないで納車の車まで連れて行ってくれました!

 

これから、フリードハイブリッドで

K様ご家族の思い出を沢山作って頂ければと思います!

くれぐれも安全に気を付けて頂き

カーライフをお楽しみ頂ければと思います。

 

この度は、誠にありがとうございました!!

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。