Article

マツダ アクセラスポーツ ご納車!

本日のご納車は東京都練馬区のD様です!

今回、フォレスターからの

お乗り換えをご検討の中

当社のアクセラスポーツを

見にお越し下さりました!!

実際に見られた際に、

内外装の綺麗さや、状態、

安全装備をかなり気に入って下さったのと

MTというところも気に入って下さり

その場でご決断下さりました!!

また、ご納車までの間も

楽しみにお待ち下さり

気に入って乗られていた

フォレスターからのお乗り換えは

寂しいものもあったとは思いますが

アクセラスポーツでのカーライフを

お楽しみ頂き、大切にお乗り頂ければと思います!!

また、お車の車検等お困りの事などございましたら

距離はありますがお付き合い頂ければと思います!

この度は遠方から本当に有難うございました!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。