Article

初!息子散髪!

こんばんは!中井です!

 

先月の話ですが、

息子が生まれて1年4か月経ち

髪が生えたりハゲたり紆余曲折あり

髪が伸びるのが遅かったこともあり伸ばしっぱなしでしたが

ついに断髪式を行うことになりました。

 

普段から自分の髪を切っていることもあり

僕が切る担当になりました。

 

ネットで色々と男の子のヘアスタイルを見て

こうしようかなああしようかなと悩んだ結果、

キノコヘアのもうちょっと自然な感じのになりました。

改めて見ると長さが揃っていなくてショックですが

まあそこもかわいいから良しです!(笑)

 

本当は刈り上げとかやってみたいのですが

小さいころきいた噂で

坊主にするとくせっ毛になると聞いたことがあり

今のこのつるつるストレートヘアが無くなるかもと怖くてできませんでした。

 

また伸びてきたら切りたいですが

いつまで切らせてくれることか、、、

イヤイヤ期や反抗期とこれからやってくるかと思うと恐ろしいです。

 

いい感じで切れるように練習して

パパに髪の毛切ってもらうのを喜んでくれるように頑張ります。

なにかいいヘアスタイルあれば教えてください!

 

 

では、おやすみなさいm(_ _)m

 

コメントは受け付けていません。