Article

ダイハツ トール ご納車!

私担当本日2台目のご納車は隣町越谷市からK様です\(^o^)/

なんとK様!ご来店時にご夫婦一台づつお車をご契約いただきました!!

しかも30後期のアルファードの下取りまで当店にしていただき、本当に感謝でしかありません!!

奥様はこちらの取り回し、使い勝手抜群のトールカスタムをネットに出す前の状態ではありましたが、気に入っていただき射止めていただきました!

大画面のアルパインのナビや全方位カメラなど本当に装備の充実した一台でした(^-^)

本来であればご主人様のお車も本日同日にご納車予定だったはずが不手際があり、別日になってしまい大変申し訳ありません(>_<)

しっかりと対応し、ご主人様のお車も納めさせていただきますのでご安心くださいませm(__)m

奥様!こちらのオシャレなトールカスタム選んでいただき、本当にありがとうございました!

旦那様!もう少々だけご納車お待ちください(>_<)

この度は2台も同時にご契約いただき、本当にありがとうございましたm(__)m

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。