Article

ホンダ ステップワゴン ご納車!

本日のご納車は東京都からT様です\(^o^)/

ご納車の際はお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした(>_<)

T様同車種からお乗り換えでご来店いただきました!

装備や使い勝手などほぼ同じ同車種にお乗り換え頂きましたが

今までのお車からお色だけ変わったような感じなので

違和感もなく今後もお乗りいただけると思います!

今回下取り車のお車のタイヤの方が新しいとのことでタイヤ入れ替えもさせていただきました!

これからも新しいステップワゴンで素敵なカーライフをお過ごしいただければと思います!

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

今後も何かございましたらお気軽にご連絡くださいませm(__)m

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。