Article

~函館 in五稜郭~

こんにちはTです♪

函館旅行も二日目。

函館朝市をぶらぶらして、五稜郭公園が一望できる五稜郭タワーへ行ってまいりました。

展望台からは特別史跡五稜郭の美しい星形と函館市街や函館山を見ることができ、

圧巻の景色でした(*´ω`*)公園をお散歩する体力はなかったんですが

タワーから見える景色に大満足しました。

五稜郭で何が行われていたか気になる方はこちらから♪

その後も市場でちょっとしたお寿司とカニのお味噌汁を食べたり、

とにかく食べたいものがありすぎる!!

そしてどれも新鮮で美味しいものばかり(●´ω`●)

函館最高でした!!

広い北海道。これからもっともっと色んな地に行ってみたいです♪

コメントは受け付けていません。