Article

ミニ クロスオーバー ご納車!

本日3台目のご納車は埼玉県さいたま市のT様です!

BMW MINI

ミニ クロスオーバー クーパーS

今回、お車のお乗り換えでご検討されている中

奥様がミニが乗りたいというところで

旦那様が見にお越しくださいました!

外装色や社外ナビにバックカメラ

内装の綺麗さや塗装の状態等

かなり気に入って下さり、

ネットに上げてすぐ出したので

反響もすごく問い合わせの件数が多かったため

T様、即決頂きました!

また、ガラスコーティングもご依頼いただきまして

外装、かなり綺麗な仕上がりになり

ご納車時も喜んで頂けて良かったです!!

ご自宅も近いので車検やメンテナンス、

何かございましたらお付き合い頂ければと思います!

これから、ご家族でのお買い物や

お出かけ等に使われると思いますが

クロスオーバーでのカーライフを

お楽しみ頂ければと思います!!

この度は本当に有難うございました!!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。