Article

ハロウィン映えスポット

こんにちは。中井です。

奥さんが、「川口に映えるところがある」と言っており

先日、息子を連れて行ってきたみたいです。

 

【川口市立グリーンセンター】

ちびっこと撮ると何とも可愛い感じのところです。

ハロウィンの飾り付けがされており

子供連れが多く来ていたようです。

 

かなり広く遊具なども色々あったそうで

入園料が一人300円かかるみたいですが

それ以上の価値があるみたいでした!

飾り付けがされているところも色んな場所があり

めちゃくちゃ手が込んでいるなーという感じです。

本当は触ったり動かしちゃいけないのですが

うちの子は持って歩き回ったりしてしまったみたいです。

グリーンセンターの方すみません。。。

 

火曜日が定休日の為いけない方もいるかもしれませんが

是非行ってみてください!

ハロウィンでこの飾りつけなら

クリスマスなどの時期もやってるかもしれません。

 

息子も楽しかったみたいで

帰ってきたら即寝したようです。

子供が寝なくて困ってる、という方にもいいかもしれませんね!

僕もいつか家族で行って来ます!

コメントは受け付けていません。