Article

トヨタ カローラルミオン ご納車!

本日のご納車は、東京都江戸川区のA様です。

トヨタ

カローラルミオン

とても天気のいい日にご納車出来て良かったです。

こちらのお車、クールソーダメタリックという

爽やかでとてもいい車体色で問い合わせも多く入っておりました。

そんな中、A様からお問い合わせを頂いて実際見に来ていただき即決頂きました。

お電話で大体のお話しをさせて頂いており、

後は実車を見て確認するだけという段階でした。

傷はほとんどない状態でしたが

小さなヘコミが、お伝えして想像していたものよりも気になるとの事でしたが

そちらは、お知り合いのところで鈑金をしてもらうということでお話しまとまり

この度ご契約となりました。

A様はTikTokをされているようでとても元気でファンキーな方でした。

そちらでも紹介してくれるとか、、、。(笑)

お知り合いのところで鈑金して、

完璧な状態のカローラルミオンになりましたら

これからのカーライフを是非お楽しみ頂ければと思います。

もちろん安全には気を付けてください。

この度は誠にありがとうございました。

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。