Article

久しぶりに♩

こんにちは!!事務のIです\(^o^)/

久しぶりにお世話になってる先輩の家に

遊びに行きました♩

生まれたての赤ちゃんだったベビーちゃんも

大きくなって、生後9ヶ月になってました!!

子どもの成長は本当に早いですね🥺

 

 

久しぶりに会う先輩達2人と

楽しくお家ランチをし

赤ちゃんにも癒されました✨

コロナになる前などは家族ぐるみで

お世話になっていて、お庭のバーベキューに

呼んでもらったり、

フェスに行ったりと思い出が沢山あります!

なかなか皆んな忙しい日々で集まる事が

減りましたが今後もお世話になろうと思います笑

久しぶりにリフレッシュできました!

楽しすぎてあっという間でした٩( ᐛ )و

 

次は公園に行こうと約束をしたので、

また次会う時が楽しみです♩

 

-END-

コメントは受け付けていません。