Article

~牛かつもと村~

こんちにはTです♪

以前知人と渋谷に遊びに行った時、美味しいご飯屋さんに連れて行ってくれました。

【牛かつもと村】

渋谷店は9席カウンターのみで若干狭さは感じますが、薄暗くて落ち着いた雰囲気☆

 

ミディアムレアで揚げた牛かつをさらに自分で炙ります( *´艸`)

わさび醤油・ソース・レモン酢・とろろなどと一緒に色々な味を楽しめます♪

 

あの食べた瞬間の感動は忘れられません(●´ω`●)

 

サクサクで牛の旨味もあり美味!!

なかなか食べに行ける距離に店舗がないので1回しか行けてないんですが

絶対にもう一回行きたいと思います!!

おススメです!!

是非一度行ってみてください♪

(∩´∀`)∩

コメントは受け付けていません。