Article

最近の食生活🍛

こんばんは!

営業の中井です!

突然ですが、最近の僕の食事をご紹介します!

最近僕のiPhone13の画面の調子が悪くなり

全く画面タッチが出来ない状況に!

お客さんとの連絡もスムーズにできずご迷惑を犯して申し訳ありませんでした!

無事直してきました!!

レイクタウンの風のカメラのキタムラでiPhoneの修理受付をしていてくれて

予約してからいき即日で直してくれました!

本来3万円くらいするところを、1年保証の範囲内だったので

無料で直せました!ラッキー!!

そのあとお昼ご飯どうしようかと森の1階をさまよって探していたところ

2人して一つのお店に目が行きました。

シンガポール&アジアンフードのお店です。

お客さんはあまりいなかったですが、ベビーカーも一緒だったので

ちょうどいいやということでそこに!

僕は大好きなグリーンカレーを。奥さんはチキン&ライス的な物を。

見た目はさっぱりしてますが、なかなか濃厚でいいからさがありおいしかったです!

チキンの方は見た目通り淡白な感じ。

チリソースを付けて食べると本場に来た感じがして楽しかったです!

いつもかは分かりませんが、空いているのでおススメ☆

後は、仕事帰りにコンビニスイーツを買って帰る癖があるのですが

たまにはちょっとお高目な物をと思いこちらを!

ローソンで売っていたショコラアマンド!484円!

コンビニスイーツにしてはお高め!

でもゴディバとのコラボなら仕方ありません!

濃厚なチョコ!中にこれまた濃厚なカスタードが入っており

こりゃおいしいわ!という感じ!結構濃厚なので赤ワインとも良く会いました🍷

やっぱり美味しい食べ物はいいですねー!

人を幸せにしてくれますね♪

これからの人生おいしいものいっぱい食べていきます!!

そしていい人生にするんだー!!

では、おやすみなさい!m(_ _)m

 

コメントは受け付けていません。