Article

公園☆

こんにちわ(‘ω’)ノ事務のIです!!

昨日、家の近くの公園に遊びに行きました☆

まずはスケボーや足漕ぎ三輪車で元気に体を動かしました!!!

スケボーを一緒にやるのが夢だった旦那は一生懸命教えて乗せようと試みて

ますが、どうやら少し怖いみたいで、すぐ足漕三輪車に乗り換える次女(^J^)

少しずつ興味が湧いてくれればいいんじゃないかなと思います!!

 

 

最近次女は一人で出来る事が増え、滑り台も

一人で滑れるようになりました♪

公園を見るたびに行きたがります!!

なので遊びに行った際、帰る時は決まって嫌がります(汗)

そこが今大変な部分でもあります!!!

でも少しずつ一緒に遊べるようになってきて楽しいです!!

最近は近所の公園ばかりなので今度大きい公園に連れて

行ってあげたいと思います(^_-)-☆

 

-END-

コメントは受け付けていません。