Article

トヨタ エスティマ ご納車!

本日のご納車、埼玉県加須市のF様です。

トヨタ

エスティマ

F様はもともとエスティマにお乗りになっていましたが、

年式と走行距離の多さからお乗り換えを検討されていました。

乗り換えるなら、乗り慣れているエスティマを。

ということで、装備も充実しており

状態のいいこちらのお車をご契約いただきました。

当店の車がロープライスということもあり

ご不安な部分や気になるところもあり

たくさんお話しし一緒に解決させていただく事で、ご決断いただきました。

ご要望のあった部分も入念にクリーニングさせていただき

ご満足いただけたようで良かったです。

早速、新しいエスティマでお出かけの予定を立てられていたそうで

ご納車を楽しみにしていてくれたのがわかり、

僕もとても嬉しい気持ちになりました!

お仕事先の方々も一緒に楽しみにしてくれていたようで

当初10日のご納車予定でしたが、

仏滅ということで仕事仲間の助言もあり急遽本日へ変更されました。

周りの方々もそうして楽しみにしてくれているんだと思うと

より一層気持ちよくご納車して頂けるように努めようと思いました!

これからも安全に気を付けて

新しいエスティマでのカーライフをお楽しみ頂ければと思います!

また、なにかありましたらお気軽にご連絡くださいませ!

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

コメントは受け付けていません。