Article

クリスマスツリー始めました🎅🎄

 

 

 

こんばんは😎

事務のAですㄟ( ・ө・ )ㄏ

 

 

 

 

今年も終わりまで2ヶ月切ってることに

驚きのAです( ˚ཀ˚ )早いいいいい

 

 

ハロウィン仕様から

クリスマス仕様に模様替えしました✌🏻!

今年はこれと言ってハロウィンっぽいこと

なんもしなかったのであたしの中で

今年のハロウィンは無かったことになってますw

コロナってこともあって、

みんなでホームパーティーも出来てないし

今年は薄すぎたイベントでした😂😂

 

 

 

どーーーーーーん!!!!!!!!

 

 

 

 

クリスマスツリーがあるだけで

お店の雰囲気が明るくなります(*´ω`*)❤

 

 

 

 

これまたお気に入りのサンタのオブジェです🥺

木でできてて可愛いのです(*´﹃`*)💕

 

 

 

これからもっともっと寒くなると思いますが

11月もBLASTをよろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)💓

冬の匂いがだいすきなAでしたw

コメントは受け付けていません。