Article

何年ぶりかの・・・💇‍♀️

 

こんばんは🌙

Mです。

 

つい最近、2年ぶりくらいに

美容室に行ってきました✂️

 

 

バッサリショートもいいかなと思ったのですが

これから寒くなりますし外仕事ですし、

数センチだけ切って染めてきました!

やってみたいと思ったのがシルバーだったのですが

美容師に聞くと

「赤みが強くて、色が入らないかもしれない。」

と言われ、気になっていた

にしてみた所。

 

結構な蛍光色が入ってしまい、、、

渋ハロに絶対行くだろ!みたいな感じになりました😂😂😂

もちろん渋ハロは行ってません🙆‍♀️

コロナもクラスターも怖いですからね⚠️😣💦

 

 

友達にはギャルが更にギャルになった

と言われました。

ギャルママということにしときます(笑)

次は何色にしよーかなー💭と既に考えている

ギャルママMでした〜

 

END

 

 

 

コメントは受け付けていません。