Article

オロチマル

ナビ使わずに富士山目指してたら全然逆方向に進んでました。

坂本です。

横浜のラーメン博物館へ行こうとしてたんですけど

行く直前に寿司を食べちゃってこりゃ食えないなーと辞めて

当てもなく富士山目指してたんですけど真逆に進んでました笑

そして最近兄が引っ越したんですけど

諦め途中コンビニ寄ったところが兄の新居の近くだったので

お邪魔してきました

出迎えてきたのが

ヘビ 蛇 へび

カマロ君です。

他にトカゲもいます。

苦手です気持ち悪いっす(‘_’)

数時間滞在し久々に一緒に晩御飯食べたので

富士山たどり着かなかったですけどいい日でした^^)v

明日、日曜日もたくさんのご来場お待ちしてます!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。