Article

みかん🍊

 

こんにちは!!事務のKです✊

 

みなさんは夏と冬どっちが好きですか?🐶

私は断然冬派です!!

 

最近朝ほんと寒いですよね!

毎日二度寝しちゃってます💦

 

毎年寒くなると狂ったようにみかんを食べまくるんです。🍊

つい先日も夜中いきなりみかん欲に駆られました。

ドライブがてら少し距離あるスーパーまで🚙<33

 

 

2ネット分買ってきました☺

みかん買うと毎回必ずタワーにして写真に収めます。笑

 

 

一晩で2ネット平らげる人、私以外にいますでしょうか?(笑)

 

昔みかんの食べ過ぎで肌がめっちゃ黄色くなったので

ほどほどに頬張りたいと思います(笑)

 

 

 

どうでもいい話を最後までお読みいただきありがとうございました👏

 

コメントは受け付けていません。