Article

マツダ ビアンテ ご納車!!

本日のご納車は茨城県からご来店していただいたI様です!

お車はマツダの人気ミニバンのビアンテ☆

かなりキレイなお車でした♪気に入っていただき、とても嬉しく思います(^^)

下取りのお車からチャイルドシートを乗せ換えるのにかなり苦労しましたが

無事乗せ換えが出来て良かったです(*^^*)

まだお子様も小さいとのことてミニバンへのお乗り換えでした♪

これからご家族で素敵な思い出たくさん作ってください!(^^)!

今後もお車の事で何かございましたらお気軽にお声をおかけくださいませ!!

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。