Article

2021年のお礼&新年初売りセールのご案内。

今年も1年が無事に終えることができました。

今年もあっという間の1年でしたが、この1年たくさんのお客様のご来店、ご成約本当にありがとうございました!

無事に今年も終われたのも日頃からご愛顧して頂いている皆様のおかげですm(__)m

本当に今年も色んなことがありました。

良いことも悪いことも別れも新たな出会いも

展示場も第2展示場が出来たり展示台数も倍になったりと

1年、1年少しづつではありますが、日々成長していけているかなと思います。

将来必ず「答え」を出して今いるスタッフたちには「BLASTに入って良かった。」

と思ってもらえるよう大きくなってみせます!!

2022年はそのためにかなり大事な1年になってくると思っております。

「時は金なり」

来年の1年はまたあっという間に終わってしまうことでしょう。

なのでただの1年にするのか将来のための大事な1年にするのか

これは業務に携わるスタッフひとりひとりの意識次第だと思っております。

仕事はそんなに楽しいことばっかりではありません。

ですが、家族といる時間よりも友達といる時間よりも睡眠時間と同じくらい時間を費やす時間が「仕事の時間」です。

その貴重な時間を生かすも殺すも自分次第。

実りのある仕事の時間を重ねていくことによって「将来」本当に笑える時が来るのではないでしょうか。

実りのある仕事をし、おおいにプライベートでは遊びましょう!!

この場でこんな内容のブログを書くのはお門違いかもしれませんが、中々「文」にして伝えるタイミングがないのでここで書かせてもらいます。

読んでくれるといいなぁ、、、、、

また、新年から「新店長」が就任します!

今までの伝統をしっかり受け継いでくれるしっかり者の「新店長」!

新しい仲間が増え、管理は大変だと思うけど、頑張ってください!

新しい仲間のみなさん、新店長に協力してあげてくださいね(>_<)

とにかく2代目店長就任おめでとうございます\(^o^)/

さぁ!2022年初月頑張っていきましょうね!!

ということで2022年一月は「新年新春セール」を開催します!!

いいスタートダッシュが切れるよう正月ボケせず来年も頑張っていきましょう!!

本当に2021年大変お世話になりましたm(__)m

2022年も株式会社BLASTをどうかよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

株式会社BLAST

店長

コメントは受け付けていません。