Article

新入りさん仲間入りしました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬🧹

 

 

こんばんは∠( ‘ω’ )/☽

Aです💁🏻‍♀️

 

 

 

我がBLASTに仲間が増えました!!!

その名もケルヒャーさん2号٩(´,,>∀<,,)۶

 

 

 

👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨パチパチパチ✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻

 

 

 

 

前回のケルヒャーさんと比べて

一回り大きくパワフルになりました✌🏻💓

なんだかミニオンみたいで可愛いですw

これで車の仕上げも捗りそうです😎!

 

 

右のケルヒャーさん1号は

オープンしてからの仲でして

2年8か月頑張ってくれました🙏🏻💓笑

これからは新人ケルヒャーさんとともに

一段と車を綺麗に仕上げていきたいと思います✊🏻

 

 

 

 

 

そんな新しい掃除機のお話でした(´_____`)笑

 

コメントは受け付けていません。