Article

玩具、、、、🚗 ³₃

 

こんにちは(」・ω・)」

Mです🌹

 

最近、家にある子供の玩具を

片付ける時に気づいたんですけど

 

玩具の種類についてです。

 

これが玩具の1部なんですけど、

1歳児向け…と言っていいのか悩むMママです😅

 

もっと、アンパンマンとか仮面ライダーとか

そーゆう玩具が多くなると思ったのですが

私の影響を受けすぎて車ばっかり選んできます🙄

保育園でも車の玩具にしか目がいかないらしく、

いいのか悪いのか分からなくなってます😂💦

もうちょっと自我が芽生えたらアンパンマンとか

興味持ちますかね(笑)

こどもの好きな物ならほぼ買い与えてる

激甘なMママでした🙇‍♀️

 

END

 

コメントは受け付けていません。