Article

煽り煽られ運転

ホチキスの芯が入ってなかった時のあの空振り感なんか嫌です。

坂本です。

 

 

さて4連休3日目、高速が40キロの渋滞とヤフーニュースになっていました。

 

僕がそこにいたら渋滞嫌いなのでイライラしてしょうがないです!

 

お昼にSNSで煽り運転の記事を見ましたが

 

今日も高速道路で左車線塞いで降りていって相手のドアをめちゃくちゃ蹴っていた映像が。

 

 

どっちが悪いのかは分からないですけど

 

普通の神経ではないですね。。

 

普段ハンドル握らない人もこういう連休は多いので

 

譲り合い精神で安全に運転して下さい。

 

昨日帰り道前の車が40キロ道路を20キロで走っていましたが

こういうのも取り締まってほしいです。。

 

明日からは帰宅ラッシュも始まると思うので

 

お出かけされている方気を付けて下さい。

 

 

この遠出で車の調子が悪くなってしまった方もいると思います。

 

乗り換え、修理等でもBLASTはやっていますので是非お待ちしております!

コメントは受け付けていません。