Article

⚾⚽🎾スポッチャ🏸🎾🏓

 

 

こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

事務のAです😎★

 

最近は日差しはそんなに強くないものの、

じめじめする日が続いていて

まだまだ暑い日が続きそうですね(;_;)(;_;)

連休も今のとこ天気予報見てみると

雨続きで天気悪そうでがっかりしちゃいますね😢

最近の天気予報もあてにならないことが

ここ最近は多いのでなんとも言えませんが

晴れてくれますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

 

話変わって題名の通り

久しぶりにスポッチャに妹と行ってきました😜

ド平日の深夜だったので

まさかの2人きりの貸切でしたw

定期的に来るスポッチャ欲(´_____`)笑

身体動かして汗かくって本当に

気持ちがいいですよね(((o(*°∀°* )o)))

 

 

もう若くないのに閉店の朝まで

スポッチャしたら次の日腕がもげそうなくらいの

筋肉痛に襲われてなんだか悲しくなりました😭w

 

 

 

 

 

バッティングしすぎて

豆潰れて皮剥けた図www

 

 

そしてだいぶ前からいつも気になってた

このボールのような物に入ってみましたw

 

 

本当はこのように大人数で

ボールに入ってサッカーする

バブルサッカーとやららしいのですが、、

 

 

どうしてもこれに入ってみたくて、

二人でぶつかり合う訳のわからない

遊びをしました😂😂笑

 

 

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

検索したらちょうどいい画像見つけましたw

こんな感じでひたすらぶつかり合って

遊び方は多分違うのですが((( ´•౪•` )💦💦

貸切状態じゃなきゃ一生出来ない

遊びをさせていただきましたwww

 

皆様もぜひやってみて下さい🙆‍♂️笑

めちゃくちゃ汗かけますwww

 

 

 

たくさん身体動かせて

リフレッシュできた1日でした🤟🏻☆

 

 

早くコロナも完全に終わったら

旅行も解禁したいですね:(´ºωº`):

いつ訪れることやら😢😢😢

 

 

 

コメントは受け付けていません。