Article

お出かけ欲🤭

 

こんばんは☺事務のKです!!

 

コロナが始まって以来、

自分の好きなところに自由に出かけるのが困難になり

ストレスが溜まっている方いませんか?( ;∀;)

 

私、それです・・・(笑)

 

コロナがなかったら今頃こうしてたのに!とか

そんなことばっかり考えてしまう時期がありました(泣)

今はだいぶ落ち着いてきましたがまだまだ気が抜けませんね”(-“”-)”

 

 

毎年このくらいの時期になると岩手に住む祖母に会いに行ってたんです!

でもニュースを見ると岩手県だけずっと感染者0だったんですよね…

自分が保菌者だったら…と考えて今年はやめました(泣)

 

岩手と言ったらこれ!というものってあまり浮かびませんが、とにかく空気が綺麗なんです!!

景色も海もキレイ!!そして海鮮がおいしい!!(笑)

 

祖母の地元の隣町に宮古というところがあるのですが、遊覧船に乗ってカモメに餌やりができるのです🕊

こんな近くに☺

カモメって近くで見ることがないから新鮮でした(笑)

 

見渡す限り海!海!海!

チラッて横を見るとこんな絶景!!

 

自然っていいですよね👊

 

これ以外にも鍾乳洞などたくさんキレイで楽しめる場所がいっぱいありました!!

コロナが落ち着いたら皆さんも是非行ってみてください🥺

お土産は絶対に「かもめの玉子🥚」がおすすめです!

ほんとの卵じゃありません!!お菓子です(笑)

 

あ~~生牡蠣食べ放題行きたい!!

 

以上OLのひとりごとでした(笑)

コメントは受け付けていません。