Article

ミニ クロスオーバー ご納車!!

本日3台目のご納車は埼玉県白岡市のS様です!

 

 

 

 

MINI

クロスオーバー クーパー S

ライトホワイト

 

 

 

 

S様は、もともとお乗りになっていたお車が乗れなくなってしまったことで

急ぎ、次のおクルマをお探しされていました。

 

 

 

 

初めは、別のMINIを目当てにご来店いただきましたが

ご使用方法やご予算、ご希望などお話しいただき

こちらのクロスオーバーをご提案させて頂きました。

 

 

 

 

年式、走行距離を想像させないほど内外装共に状態が良く

スマートキーなど装備も充実していたこと。

 

 

 

 

また、ご自身でいろいろとカスタムをされたいという事で

社外品など装着していない純正のままのこちらの車両を

大変気に入って頂きました!

 

 

 

 

一緒にご来店頂いた同僚の方も大絶賛して頂き

その場でご決断いただきました!

 

 

 

その後も、お仕事でお忙しい中

ご入金や、書類のご準備などありがとございました!

 

 

 

GWを挟みご納車までお時間頂いてしまいましたが

無事にご納車することが出来て良かったです!

 

 

 

 

クリーニングの綺麗さに喜んでいただけて

「土禁にします!」とお褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います!

 

 

 

安全に気を付けて頂き、

憧れのMINI クロスオーバーでのカーライフをお楽しみ頂ければと思います!

 

 

お近くですので、車検やおクルマ探しなど

なにかあればなんでもご相談頂ければと思います!

 

 

 

 

 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

 

BLAST公式インスタ

↓↓在庫車はこちらから↓↓

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。