Article

月末のご挨拶&4月セール告知。

3月もたくさんのご来店、ご成約誠にありがとうございました。

年度末ですので自動車税の絡み等もあり、やはり例年通りかなりバタつく一か月となりました。

ですが、無事ご納車等もお客様のご要望にそえることが出来、充実した一か月となりました!

そしていよいよ本格的に「令和3年度」が始まります!

新年度のスタート4月も一人でも多くの方に素敵なカーライフを送っていただけるよう

1日から全力ダッシュで頑張ります。

また、当初予定していた6月入庫予定だった「APトライク」の試乗車がかなり早まり

4月中旬から下旬に当店についに入庫致します!!

今まで試乗車がなく、パンフレットだけもらいに来てくださった方にも

4月からは試乗車をお見せすることが可能です!!

大変人気のAPトライク、注文から3か月ほど納車までお時間いただきますが、是非よろしくお願いします。

また4月は「2021SPRING SALE」4/1~4/30まで開催致します!!

期間限定特別プライスのお買い得車を多数ご用意し、お待ちしております。

また、3月にご来店いただいた方には狭い展示場で大変ご迷惑をおかけいたしましたが、

4月にはBLAST第2展示場が完成致します!!

広々とした展示場で是非ゆったりとお車を見ていただければと思います。

長くなりましたが4月も是非とも株式会社BLASTをよろしくお願いします。

 

 

 

BLAST

店長

コメントは受け付けていません。