Article

10th Anniversary FAN CLUB EVENT 2024 “ThanX” トヨタ カローラルミオン

こんにちは!佐藤です!

 

 

 

先日、私の大好きなDOBERMAN INFINITY

ファンクラブイベントに行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

なんとこの度、、

ファンクラブに入って初めて!最前列を勝ち取ることが出来ました!!

めっちゃ近かったです、、

これはもうさすがにメンバー全員と目合いましたね(´-`).。oO

最後にハイタッチも出来て

六本木まで行った甲斐がありました(´ー`*)ウンウン

次は来月のツアー☆彡

めちゃくちゃ楽しみです!!!

 

 

 

 

本日入庫したばかり!ほやほやの

カローラルミオン見てください♪

このお顔カッコいいですね(´-`).。oO

ボディーカラーも絶妙!ブラッキッシュレッドマイカ>

佐藤だったら車高ベタベタにして乗りたいかも!笑

内装も白ステッチの入ったシートカバーが装備されてるので

内装までカッコいい仕上がりになってますよ♪

インパネ全体もすっきりしていて運転しやすそうです(*’▽’)

何よりうれしいのが

助手席に収納スペースがあること!!

もちろんセンターコンソール部分も収納力に長けています( *´艸`)

それからそれから!

全窓オートパワーウィンドウ搭載なんです!

これ便利ですよ(・´з`・)

是非一度現車確認してみてください(`・ω・´)

カローラルミオンの詳細はこちらから↓

https://www.cs-blast.co.jp/stockdetail?shopNo=760-1&carNo=1105

 

 

それでは!

 

 

こちらのチェックもお忘れなく꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

 

BLAST公式インスタ

 

 

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。