Article

ライバルフライ ホイールカバークリーニング 洗車

 

こんばんは!

モガミです!!

✨いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

 

 

気持ちの良いお天気つづきなので

スニーカーを洗いました!!

 

↓ 愛用のライバルフライ ↓

 

 

 

ソウルもキレイになりました✨

 

 

 

 

靴の裏がキレイになると足が軽やかにかんじますよね!?

 

 

BLAST式クリーニング

!では!

 

気づきにくい裏側の真っ黒汚れキレイにしています!!

 

 

本日は

【ホイルカバー】

のお話しです!

 

タイヤやホイルカバーの表側は

洗車の時にキレイにしても

ホイールカバーを外す機会なかなかないので

裏側まで洗うこともないですよね!?

 

 

外すとビックリ!!

 

 

ホイルカバーの裏側って、、、

 

 

 

 

こんなにも真っ黒なのですね

 

 

強めの水流で砂やススなどの汚れを洗い流します!

ホイルカバーはキズがつきやすいので

ゴムマットやタオルなどを敷いてクリーニング!

隙間や細部に潜む汚れにはブラシでカキダシちゃいます!!

 

 

モコモコ🫧

 

 

汚れが浮き上がってくるとホイップ泡から

カプチーノ泡に変わってきます!

 

 

 

 

 

キレイになったら念入りに細部まですすぎましょう!

 

 

 

 

 

 

!ピッカピカ!

 

 

 

 

 

ホイールカバーの裏側もこんなにキレイになりますよね?!

 

 

 

 

 

見えない裏側までキレイにすると

タイヤもいつも以上にキレイにみえて

クルマも喜びますよね✨

 

 

 

BLAST真心こめたクルマ

喜んでいただけるようにキレイに徹底的に仕上げています!

 

!(^^)!

 

【BLAST公式Instagram】

https://www.instagram.com/carshop_blast

 

 

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

 

コメントは受け付けていません。