Article

いちご狩り 動物園 関東近郊 ミニ クラブマン クーパーD

こんにちは!佐藤です!

 

 

 

皆さんゴールデンウィークはお出かけされましたか?|ω・)

佐藤は友達といちご狩りと動物園に行きました♪

いちご狩りはずっと行ってみたかった

苺の里 西大久保店へ行きました(*’ω’*)

入間にあるいちご狩り農園なのですが

何故そこまで行ったかというと、、

いちご50分食べ放題に加え、

冷蔵庫に入っている飲み物は飲み放題&アイス食べ放題

なんです(`・ω・´)

今まで行っていたいちご狩り農園はいちごが食べ放題で

農園によっては練乳も使い放題ではあったのですが

アイス食べ放題に惹かれてしまいました、、(´-`).。oO

もちろん、練乳も使い放題だし

更にチョコソースやチョコスプレーも使い放題でしたヾ(≧▽≦)ノ

いちごと一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しかったです♪

 

動物園は苺の里から車で約20分の場所にあった

埼玉県こども動物自然公園へ行きました♪

コツメカワウソやプレーリードッグ、ミーアキャットなどの

小さくて可愛らしい動物や

ヤギや羊をめちゃくちゃ間近で見たり

モルモットにも触れあえましたカワ(・∀・)イイ!!

ただここの動物園めっっっちゃ広くて

坂も多いのでかなり疲れました、、笑

もう少し足腰鍛えないといけませんね(; ・`д・´)

 

どちらもすごく楽しかったので

皆さんも是非行ってみてください♡

 

 

 

先日アップした

ミニ クラブマン クーパーD

チェックしていただけましたか(・´з`・)??

人気のペッパーホワイトのボディーカラーで

可愛らしい一台ですよ(´艸`*)❤︎

佐藤のイチオシポイントは

キルティングレザーシート!

この模様?柄?がめちゃくちゃ可愛いですよね(*’▽’)

さらに!

パワーシートもシートヒーターも搭載してるので

とっても便利ですよ(´-`).。oO

 

ナビのコマンドコントローラーも

なんだか可愛く進化してます!

 

年式も新しく

後期型となりますので

早い者勝ちですよ~~~!!!

ミニ クラブマンの詳細はこちらから↓

https://www.cs-blast.co.jp/stockdetail?shopNo=760-1&carNo=1097

 

皆様のご来店

心よりお待ちしております꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

それでは!

 

 

 

こちらのチェックもお忘れなくo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。