Article

山下本気うどん USS東京 エクストレイル NT31

こんばんは!佐藤です!

 

 

 

先日レイクタウンに行きまして!

お目当てはずっと食べてみたかった

山下本気うどん!!!

佐藤は白いチーズクリームうどん

頼みました(*’▽’*)

やっぱり山下本気うどんと言ったら

このインパクトのある見た目ですよね♪

このクリームが見た目に反して

全然重くなくてぺろっと食べられました૮꒰˶´ᜊ` ˶꒱ა

半分食べたくらいに

出汁を入れて味変して食べるのも美味しかったです❤︎

麺はコシが凄くて顎が疲れちゃうくらい!

値段はちょっとうどんにしては

高いかなぁとは思いますが

また機会があれば食べたいです(*⁰▿⁰*)

 

 

 

先日オークション会場に行って

春日部店の在庫となる車両の搬出へ

行ってきました٩( ‘ω’ )و

佐藤が行ったのは

USS東京会場!!!

ここめちゃくちゃ広いんです、、

歩きでは目的の車両があるエリアまで

遠すぎるので会場を巡回しているバスで_:(´ཀ`」 ∠):

会場は見渡す限り車がずらーっと並んでいるので

1日いても足りないくらい飽きなさそうです(´-`).。oO

 

 

佐藤が搬出した車両は、、

エクストレイルです★

 

まだアップされたばかりなので

買うなら今がチャンス!

詳細はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.cs-blast.co.jp/stockdetail?shopNo=760-1&carNo=1101

とても状態よかったので

ぜひ一度現車をご確認ください꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

それでは!

 

 

 

こちらのチェックもお忘れなくo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。