Article

らぁ麺はやし田 レネゲード 春日部市 岩槻区 求人

こんにちは!佐藤です!

 

佐藤は岩槻の民なのですが(唐突)

行ったことない飲食店が多くて、!

気になりはしているんですが、

なんだか入りづらいというか、敷居が高いというか

岩槻の長くやってきているお店って

一見さんお断り!みたいなとこも多いんです(._.)

そこで!!

大宮の陸事の行き帰りで見かける

行列ができているお店!

らぁ麺 はやし田に行ってみました(*´▽`*)

このお店自体は新しいのですが

オープンしてからもかなり繁盛していそうです(*’▽’)

佐藤が行ったのは平日の夜だったのですが

それでもお客さんでいっぱい!

今回、佐藤は辛つけ麺を注文しました☆彡

スープは魚介系

ぽかぽかする程度の辛さで佐藤はちょうどよかったです(*´▽`*)

ただ、、佐藤の中身はおばあちゃんですので

半分くらい食べたあたりから胸やけがしてしまい、、

完食するころにはちょっと気持ち悪くなってしまいました(´Д⊂ヽ

おそらくこのお店は背脂ちゃっちゃ系なのかな、、?

油が苦手な方は食券を渡す際に油少なめのオーダーをするのがいいかもしれません!

スープの味はとてもおいしいし麺の太さ、コシもすごくいいので

魚介系のらーめんがお好きな方はぜひ!

 

 

レネゲードを乗らせていただくことが

先日あったのですが

フロントガラスを何気なく眺めていたら、

(。´・ω・)ん?虫??と思いきや

ジープの柄!!なにこれ可愛い~~!となった出来事でした(*´ω`)

テールのばってんと言いレネゲードは可愛い箇所が多いですね♪

今は在庫はございませんが

また入庫したらお知らせいたします|ω・)

 

 

こういう小さな発見があって

楽しめるのも車屋で働く特権です(・´з`・)

知識もどんどん増えていくので

車好きにはもってこいですよね!

まだまだ一緒に働いてくれる仲間を募集してますので

少しでも興味を持ってくれたら!

お気軽にご連絡ください((((oノ´3`)ノ

 

 

〈〈求人の詳細はこちらから!〉〉

【営業・車両管理】

https://x42jhty5d.jbplt.jp/

https://carworkassist.com/job/30184.html

【事務】

https://townwork.net/detail/clc_3932782001/

 

 

佐藤も全力でサポートしますよ♪

あなたが来てくれるの待ってます♡

それでは!

 

 

 

こちらのチェックもお忘れなくo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♡

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。