Article

NARUTO プライズ にふぉるめーしょん 埼玉県 事務 求人

こんにちは!佐藤です!

 

突然ですが、戦利品のご報告させていただきます!!笑

一番の目当ては六道仙人モードのナルトのフィギュア♪

ゲームセンター内をぐるぐる見て回っても無い!!

最後の望みの”店員さんに聞く”戦法で

なんとかラス1ゲットしましたーー!!聞いてよかった!!!

これ出たらもうサスケバージョンも出るだろうと期待しております(*´▽`*)

今回は他にお菓子諸々、ピーターラビットのブランケット、アンパンマンのタオル!

今月のプライズはNARUTOじゃなく、おぱんちゅうさぎのソフビ欲しいのですが

佐藤がいつも行くゲームセンターには無さそうです、、( ;∀;)カナシイ

大宮のタイトーステーションでは見かけたのですが

ちょっとおぱんちゅのためだけに大宮には行けませんね!

 

それから、今NARUTOのウエハースの新しいのが出ているので

そっちのご報告も!

前回のシリーズで6ケース以上買っても出てきてくれなかった

我愛羅が!!1発で!!!出てきてくれましたーーー!!!!!!!!歓喜!

ケース買わずにシークレットも出てきたし

ミナト班、第7班も出てきたのでもう大満足です♪

 

 

BLASTではまだまだ一緒に働いてくれる仲間大募集中です!!

休憩の時間には趣味の話や好きなアーティストの話などで結構盛り上がりますよ♪

仕事は仕事でしっかりやるので

そこのメリハリはしっかりしているのがBLASTの良いところだと思います(*’ω’*)

過去に投稿したblogでも言ったのですが(過去blogはこちら

店舗での売り上げ目標台数が達成できれば、みんなで豪華なお寿司などが食べれるのも

モチベーションに繋がって仕事を頑張れるポイントになると思います♪

あ!もちろん目標であって、ノルマではないのでそこは安心してくださいね|ω・)

ぜひぜひ!BLASTで働く楽しさを皆様にも知ってもらいたい!!

少しでも気になったら、気軽にお話だけでもしませんか(*´▽`*)

ご連絡お待ちしております♡

 

↓求人の詳細はこちらから↓

【営業・車両管理】

https://x42jhty5d.jbplt.jp/

https://carworkassist.com/job/30184.html

【事務】

https://townwork.net/detail/clc_3932782001/

 

それでは!

 

 

 

こちらのチェックもお忘れなく꒰ᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。