Article

MBTI診断 冒険家 求人 埼玉県 春日部

こんにちは!佐藤です!

 

皆さんMBTI診断ってご存じですか??

結構前に流行っていたものではあるのですが

自分の性格を伝えるのにこのMBTI診断の結果を用いることが

今主流になっているんです!

 

 

佐藤のMBTI診断の結果は、と言うと

冒険家(ISFP-T)です♪

このタイプを持つ有名人では

BTSのジョングク、マイケルジャクソンなどなど…

こんな大物と同じタイプなんて

佐藤ってすごいのかも、、なんて勘違いしてしまいますね(; ・`д・´)

この結果のタイプによって相性が合う合わないも分かるようです!

誰と相性いいのかな~(´-`).。oO

 

 

ところでISFP-Tというワード、何か気になりますよね?

 

I・・・内向的(静かで思慮深い、自己を見つめて理論的に思考する)

S・・・感覚的(事実や経験を重要視する、経験や感覚で判断する)

F・・・感情型(主観的な感情を重要視して合理的に考える、人の気持ちを大切にする)

P・・・知覚型(はっきりとさせずに可能性の余地を残す、理解を深めたうえで判断する)

T・・・慎重型(神経性が高い、ネガティブ思考、周りの目を気にしやすい)

 

ということらしいです( ´∀` )

合ってるんだか合ってないんだか?

なんというか佐藤はクリエイティブってことです!(?)

皆さんも是非お試しあれ(*´▽`*)♪

 

 

色んなタイプの人間と仕事を一緒にすると

「そういう考えもあるんだ!」「その方法いいな!」

と思える事がたくさんあっておもしろいです(´-`).。oO

そんな十人十色なBLASTで楽しく一緒にお仕事しませんか?

かなり吸収できることも多い(と思う)ので

働いていて飽きない!そしてスキルアップできる!さらにその経験が自分の財産になります(`・ω・´)

最初は慣れなくて大変、、でも大丈夫!!

先輩方が優しくサポートしてくれます(/・ω・)/

1人で出来た時にはめちゃくちゃ褒めてもらえますよ(*’▽’)ヤッター

 

↓求人の詳細はこちらから↓

【営業・車両管理】

https://x42jhty5d.jbplt.jp/

https://carworkassist.com/job/30184.html

【事務】

https://townwork.net/detail/clc_3932782001/

 

皆様のご応募お待ちしております~!

それでは!

 

 

 

こちらのチェックもお忘れなくo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♡

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。