Article

林和希 ソロライブ クライスラー・ジープ レネゲード

おはようございます!佐藤です!

先日、お休みをいただきまして

ドーベルの1人、KAZUKIこと

林和希ソロライブツアーに参戦してきました٩( ‘ω’ )و

会場はZepp DiverCity!!

スタンドなので1時間半立ちっぱなし´д` ;

めちゃくちゃ足がしんどかったですが

ライブは最高でしたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄♡

ただ、アンコールが無かったのが悲しかったです、、笑

 

 

ドーベルの10周年記念ライブツアーも決定したので

絶対参戦したい気持ちです!!

当選しますように(*´-`)

 

 

 

春日部本店では

魅力満載の車が

続々入庫してます!!

その中でも佐藤のイチオシは…

クライスラー・ジープ レネゲード リミテッド

おすすめのポイントは

なんと言っても

特徴的なテールランプ!!

なんかこう、、目がバッテンみたいで、、

めちゃくちゃかわいいです、、笑

それと!

シートヒーター&ステアリングヒーター

搭載してます!!

まだまだ日が落ちると寒いですが

この2つがあれば

ぶるぶる震えることなく!快適に運転が出来ますよ:;(∩´﹏`∩);:

とってもおすすめの1台なので

ぜひ一度現車を確認してみてくださいね♪

レネゲードの詳細はこちらから⤵︎⤵︎

https://www.cs-blast.co.jp/stockdetail?shopNo=760-1&carNo=1070

皆様のご来店スタッフ一同心からお待ちしております(*´꒳`*)

それでは!

 

 

 

こちらのチェックもお忘れなく∩^ω^∩

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。