Article

トヨタ ノア ご納車!

 

本日のご納車は埼玉県のK様です!

 

トヨタ ノア 2.0 X  ディライトプラス

 

 

お仕事用のお乗り換えのお車をお探しのところ

お足元のわるいなかご来場くださいました

お車のお話をたくさんうかがいながら

ガレージで

実際にお車をご覧になられて、内装や外装の奇麗さ

お車の状態をとても気に入ってくださり

即決で御決断いただけて大変嬉しく思います!

 

納車当日も選んでいただいたお車をみられて

『ピカピカだね!』

『仕事用でなく乗りたい!』

と言っていただけて本当に嬉しく思いました

 

これからノアでのカーライフとともに

益々のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

またお車のことでなにかございましたら

いつでもご相談いただければと思います!

 

 

この度は

本当にありがとうございました!

 

 

 

↓在庫車の情報はコチラから↓

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。