Article

ホンダ フリードハイブリッド ご納車!

本日のご納車は大宮区からT様です\(^o^)/

 

「ミニバン専門店」だからということで車種は定まっていらっしゃらなかったですが、当店BLASTミニバン専門店へお越しくださりました!

ご予算と使用用途を伺ったところすぐにこちらのフリードハイブリッドをお勧めさせていただきました!

ご予算は当初のご予算から少し上がってしまいましたが、お車の内装外装、装備、燃費を気に入ってくださり、即断即決をしてくださりました!

契約当日は本当に時間のない中慌ただしくご契約までしていただきましたが、その後のT様の書類のご用意の速さ等があり、かなりスピーディーなご納車が出来ました!

ご協力ありがとうございましたm(__)m

納車当日の今日もお車と対面して「こんなにキレイだったっけ?」と言っていただけました(*^_^*)

本当に自信を持ってオススメ出来るお車でしたので私としてもとても嬉しく思います(#^.^#)

今後のカーライフで是非大切に乗っていただければ幸いです。

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。