Article

スタッフ紹介 洗車 こだわり ルームクリーニング コーティング

 

 

 

 

皆様はじめまして!

 

 

 

 

新しくBLAST春日部本店に入社しました さきの と申します!

 

 

 

簡単に自己紹介させて頂くと。。。

 

 

 

クルマ大好き♡ 洗車呼吸

AB型の23歳です。

(他にも旅行やアニメ、幅広く好きです!)

 

ちなみに愛車はトヨタの”プラドん”

お尻(リア)がプリプリで可愛いんです♡

この子を下地処理からコーティングまで”徹底的””美しく”するのが趣味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな洗車中毒の私が

BLASTに入社して”驚いたこと”

 

 

 

 

 

 

 

 

?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は衝撃”を受けました。。

 

 

に見えないようなこーーんな小さなホコリまでピンセットを使って

”徹底的”排除”するのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの洗車の常識を疑いました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕入れから厳選された 状態の良いクルマ をここまでキレイにするのかと。

 

 

 

 

 

 

 

やりすぎなのではないかと。

 

 

 

 

 

 

 

キレイ好きの方もきっとビックリすると思います。

 

 

 

 

 

 

 

皆様もこんなにキレイ仕上がったクルマ、見てみたくありませんか?

 

 

見たくなりますよね!!!!!

 

 

 

 

 

そして!さきの自身もNEWフェイスですが

更なる洗車技術の向上、美への追及をしていきます!

 

 

 

 

 

皆様!これからよろしくお願いします!

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。