Article

パサートヴァリアント おすすめ 便利機能

こんばんは!佐藤です!

突然ですが!!!

佐藤のイチオシ車両紹介第2弾~~~!!

パチパチパチパチ(∩´∀`)∩

 

 

 

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDIハイライン

 

一押しポイントは

マッサージ機能!!

なんと、、車でもマッサージが受けられるのですか、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

という気持ちになりました笑

長距離の運転となると腰、背中あたり痛くなりますよね!

マッサージ機能を使えば長時間の運転の疲れ、痛みを軽減することが出来るんです♪

シートベルトで身体が固定されていることによって

よりダイレクトに!マッサージ機能の効果を感じられますよ(´-`).。oO!!

是非当店で体感してみてほしいです!!!意外とグイグイきますよ(´▽`)

 

 

もう1つおすすめのポイントがございまして…

それはデジタルスピードメーター!!

佐藤はアナログタイプのスピードメーターばっかり見てきているので

なんてハイテクなんだ!!!と驚きました(; ・`д・´)

車線から超えて出てますよ~というお知らせだったり

ナビの表示も中央部分に表示されたり

パーキングアシストもデジタルスピードメーターのところに

表示されるので視線の移動が少なく、ハンドル操作がしやすいのが

とっても魅力的ですよね(*´▽`*)

中央の部分はお好みで画面変更可能です♪

 

 

他にもたっっっくさんおすすめしたいところがあるのですが、、

伝えても伝えてもお伝えしきれないので

詳しくはこちらをご覧ください|ω・)♡

↓↓↓

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDIハイライン(ホワイト)

https://www.cs-blast.co.jp/stockdetail?shopNo=760-1&carNo=1032

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDIハイライン(ブラック)

https://www.cs-blast.co.jp/stockdetail?shopNo=760-1&carNo=1031

 

 

以上!佐藤のイチオシ車両紹介第2弾でした૮꒰˶´ᜊ` ˶꒱ა

内外装共にとーーーーーってもキレイなので

現車確認はお早めに!!!早い者勝ちですよ~~~!!!

それではʕ•ᴥ•ʔ

 

 

こちらもお忘れなくᕦ(ò_óˇ)ᕤ

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0561512/stock.html

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0541690/stock.html

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

https://www.carsensor.net/shop/saitama/316862001/stocklist/

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

https://www.carsensor.net/shop/saitama/316862009/stocklist/

 

コメントは受け付けていません。