Article

2月のお礼&3月セール告知。株式会社BLAST 岩槻ミニバン専門店

2月も多数の皆様のご来場、ご成約誠にありがとうございました。

稼働日数もやや少なく、雪や連休の雨などコンディション的にはあまりいい一か月ではありませんでしたが、実りのある一か月になりました。

先月は弊社の6周年の記念の一か月となりました。そして7年目に突入致しました。

これからもよりいいサービス、より良いお車を一人でも多くの方にお届け出来ればと思っております。

また、2月から新しい仲間も増え、より活気付き、各店舗ごとで今後やっていかなければならないことの明確化も徐々に確立しつつあります。

今後もBLASTらしく特別なことをするのではなく、「当たり前のことを当たり前に」をやり抜いていきましょう!!

さて、3月になりますが、年に一度の「年度末」を迎えます!!

新生活、新天地で新たな挑戦の4月の為の準備期間。何かと多忙な年度末!!

我々の業界からしてみれば一年で一番の繁忙期と言っても過言ではないので、気合を入れて一か月これもまたやり抜きます!

そして3月は「SPRING SALE」と題しまして期間限定スペシャルセールを開催致します!!

 

 

この3月、弊社BLASTは新たな挑戦に向かう皆様を「クルマ」を通して全力でお手伝い、バックアップさせていただきます!!

人気のコンパクトカー、ステーションワゴン、SUV、輸入車をメインとして展示している

厳選車専門店 BLAST春日部本店 

〒344-0021埼玉県春日部市大場5-8

TEL048-872-6433

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

オール3列シート、オールスライドドアのミニバン専門店の

ミニバン専門店 BLAST岩槻店

〒339-0061埼玉県さいたま市岩槻区岩槻6919-1

TEL048-797-9123

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

全店舗にて全力でカーライフのお手伝いをさせていただきますので中古車買うなら「まずはBLASTで!!」

 

コメントは受け付けていません。