Article

ホンダ ステップワゴン ご納車!

 

本日2台目のご納車は埼玉県のS様です!

 

ホンダ ステップワゴン 2.0 G コンフォートセレクション

 

ステップワゴンに会いにきました!と

御家族皆様でご来場からお楽しみいただけました。

内装や外装の奇麗さ、装備や状態を気に入ってくださり

御自宅建物に合う外装色のヒダマリアイボリーパール

内装色の重みの感じないグレー、キャプテンシート

思い描いていた希望が全部あるステップワゴンです!と

御家族皆様で笑顔あふれる即決をいただけました。

お褒めの言葉をたくさんいただけて大変光栄に思います。

これからステップワゴンでのカーライフをお楽しみいただき

御家族皆様で素敵な時間をたくさんお過ごしいただければと思います。

大切にお乗りいただければと思います。

 

 

この度は

本当にありがとうございました!!

 

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。