Article

居酒屋 おすすめ 岩槻 ルーミー

こんにちは!佐藤です!

先日、私のお父さんが1月末に誕生日を迎えたので

お父さんのお誕生日会やりました(*’ω’*)

岩槻の駅チカ!一番街にある

へぎそば居酒屋 猫坊主

ここ家族みんな大好きで私個人でも食べに行ったり、

両親だけでも行っているようです(´-`).。oO

猫坊主という名前だけあってお店の中は猫のお皿、置物など

かわいい猫モチーフのものがたくさんあります(=^・・^=)

どれを食べてもとっても美味しいのですが

佐藤が特に好きなのは揚げそばです!!

カリッカリに揚げられたへぎそばが風味豊かで本当に美味しいんです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

お蕎麦が好きな方、落ち着いた雰囲気でお食事をとりたい方

おすすめなのでぜひ行ってみてください!

 

 

さて、話は変わり突然ですが

最近の佐藤のイチオシ車両見てください!!!!笑

ルーミー カスタムG-T

なんといってもこのボディーカラー、マゼンタベリーマイカメタリック!!!

このカラーめちゃくちゃ可愛くないですか(`・ω・´)

トヨタ車のピンク色って今までピンとこないものが多かった印象だったのですが…

このマゼンタベリーマイカメタリックは赤寄りのピンクで可愛くなりすぎず

街中を走っていても浮いたりはしないけど目を惹く色味だなぁと思って

すごくお気に入りです(`・ω・´)

それから、、

モデリスタフルエアロ装備!!

これが装備されていることによってかっこいい仕上がりになるんですよね♪

ちらっと見えるメッキ部分とか、!

可愛さもありつつかっこよさを兼ね備えているって

❤︎まさにギャップ萌え!!!!❤︎

これ好きにならない人いるんですか???

いませんよねぇ૮꒰˶´ᜊ` ˶꒱ა♡

ぜひ一度ルーミーの良さが詰まったうちのページ覗いてみてください♪

 

マゼンタベリーマイカメタリックのルーミーの詳細はこちらから↓

https://www.cs-blast.co.jp/stockdetail?shopNo=760-1&carNo=1042

 

 

 

 

新車と違って…

 \\中古車は早い者勝ちです!!//

少しでも気になったらまずはお問い合わせください(`・ω・´)

気になること、不安なところや懸念している点

なーーんでもご相談ください♪

BLASTでお車をご購入していただいたこと

絶対に後悔させません!!

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております^>⸝⸝⸝⸝<^

お気に入りの一台に出会えますよ♪

それでは!

 

 

こちらのチェックもお忘れなく!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0561512/stock.html

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0541690/stock.html

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

https://www.carsensor.net/shop/saitama/316862001/stocklist/

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

https://www.carsensor.net/shop/saitama/316862009/stocklist/

 

▽私たちと一緒にBLASTを盛り上げていきませんか?▽

https://jp.indeed.com/cmp/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%EF%BD%82%EF%BD%8C%EF%BD%81%EF%BD%93%EF%BD%94?from=mobviewjob&tk=1hlpkeeqnk3v9800&fromjk=6d379c2d808689b3&attributionid=mobvjcmp

コメントは受け付けていません。