Article

ステップワゴン ハーフレザーシート

 

 

こんにちは!

岩槻店とみづかです☆★

最近岩槻店で話題のやきとり缶

もが姉から頂きました\(^o^)/

嬉しい嬉しい美味しそう~♪

これはファミマとのコラボ商品なのですが

みんな食べたことあるって言うから

食べたくて探してたのですが

見つからず….

早速お昼で頂いたとみづかでした(笑)

 

 

そして今日は昨日入庫したばっかの

ステップワゴンを紹介します☆★

ファミリー向けのミニバンとして人気のある

ホンダステップワゴン

2月に入りBLASTのステップワゴンは

おかげさまで既に3台売れています!!!

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

このステップワゴン

ハーフレザーシートで圧迫感がなく

外装も内装もとても綺麗シンプル

みんなが安心して自由に使える☆★

家族や仲間で乗れる楽しさはもちろん

広々としているので余裕があります♪

是非現車でこの綺麗さ

実感してください\(^o^)/

 

 

▼気になる方は→ コチラ 

 

 

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0561512/stock.html

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0541690/stock.html

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

https://www.carsensor.net/shop/saitama/316862001/stocklist/

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

https://www.carsensor.net/shop/saitama/316862009/stocklist/

コメントは受け付けていません。