Article

ホンダ フィットRS ご納車!

本日のご納車は、千葉県市川市のS様です!

ホンダ フィット 1.5 RS

以前よりフィットRSのマニュアル車をお探しになられていたようで、

特に、数少ないサンセットオレンジのボディカラーを狙われていたとのことで、当店にお越しいただきました。

内外装や装備、こだわりのサンセットオレンジのボディカラーを実際に見られた際にかなり気に入られ、

また、お支払い方法や、ご契約に伴う流れでも初めての自動車購入ということもありご心配事も多かったかと思いますが、

ご安心いただき、即決で決めていただきました!!

サーフィンをしに海へ行かれるということで、これから様々な場面で活躍の場が広がるお車ですし、

マニュアルで走りが気持ちいいお車ですので、是非新しいカーライフをお楽しみください!

改めてありがとうございました!!

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。