Article

手洗い洗車 プロ ドアノブ 埼玉

こんばんは!中井です!

 

ご来店頂いたお客様に「キレイ!」とよく言っていただけるのですが

 

今日は、そんなBLASTのキレイの秘密をお見せしちゃおうと思います\(^o^)/

 

 

 

今回はドアノブにフォーカスを当ててみました。

お分かりいただけましたでしょうか…?

入庫した段階のお車は綺麗に見えてもで囲ったところのように

黒ずみが付いてしまっています。

白い車の場合は特に目立ってしまいます。

 

 

まずはこれをきれいにします!

できました!あーきれい!!

 

 

 

ではなく!BLASTはここでは終わりません!

 

ドアノブを引いてみると隠れている部分がかなり汚れてしまっています!

ドアを開ける時にどうしても目に入る部分。

 

 

BLASTはここもキレイにします!

 

いろいろな道具を使い、色々な角度から見てとことんキレイに仕上がりました!

 

いくら中古車と言えど、どうせならキレイなクルマを!

 

 

来て見て体感してください!

 

 

ご来店お待ちしてます\(^o^)/

 

 

▼BLAST:グーネット
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0561512/stock.html
https://www.goo-net.com/usedcar_shop/0541690/stock.html

▼BLAST:カーセンサー
https://www.carsensor.net/shop/saitama/316862001/stocklist/
https://www.carsensor.net/shop/saitama/316862009/stocklist/

コメントは受け付けていません。