Article

マツダ MPV ご納車!

本日のご納車はさいたま市見沼区からS様です\(^o^)/

今日までお乗りだった同型のMPV前期23Tとの素敵なツーショット(#^^#)

お隣の見沼区からお越しいただき、一度は検討するとお帰りになりましたが、やはりどうしても気になるとのことでその日のうちにお戻りになり

ご契約いただきました!

こちらのMPV 23Tですが、ネットにUPしてすぐにかなりの反響をいただき、争奪戦となりましたが、そこはS様さすがのご決断でした!

ご納車日も「ピッカピカ!」と奥様と一緒に喜んでいただき、とても嬉しく思いました(*^_^*)

新しいMPVでの素敵なカーライフを楽しんでくださいませ(^-^)

お住まいもお近くですので今後もお車を通して末永いお付き合いをさせていただければと思います!

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。