Article

東京オートサロン2024(`・ω・´)

こんばんは!佐藤です!

先週末、お休みをいただき東京オートサロンへ行ってきました!!

どの車もかっこよくて圧倒されまくりで

写真を全然撮っていなかったのですが、、|ω・)

 

 

私の一番の目的はこれ!

ベースはスズキのジムニーシエラ?だったと思います!

ルーフに乗ってるクロスバイクとサイズ比較をすると

車体の大きさが一目瞭然ですよね(; ・`д・´)

こういうものを作れる技術に感動してしまいます、、

 

 

私も高校生の時は自動車の専門学校に進学しようと思っていたのですが

今思うと行っておけばよかった!と少し後悔しています(´Д⊂ヽ

 

 

 

今年はすぐ疲れてしまって全部回りきれなかったので

また来年も開催されたときは絶対行って全部回りきりたいです(`・ω・´)

それでは!

コメントは受け付けていません。