Article

飼い主に似る?|ω・)

こんにちは!佐藤です!

ようやく冬らしい寒さになってきましたね!

めちゃくちゃ冷え性ですが冬大好きなので嬉しいです(*´▽`*)

 

 

そういえばペットって飼い主に似るってよく言いますが

うちのバロンももれなく私に似たのかな?というところがあります|ω・)

それは食い意地、、笑

私が食べているものにだけはとにかく興味津々!(本当になぜか私にだけ)

匂いを嗅いで食べれそうと判断したものは容赦なく横取りされます、笑

よく横取りしていくものはクッキー、ミルク系のアイス、チーズ(; ・`д・´)

クッキーはひたすらペロペロしてしっとりしたクッキーを返してきます( ´∀` )

チーズは私がよくさけるチーズを食べるので

それを細かく裂いたものを少し食べさせています、

牛乳が使われているもの?がおそらく好きそうなので

来月推定5歳の誕生日を迎えるので猫ちゃん用のケーキでも

買ってあげようかな?と思っています!喜んでくれるかな、、

 

 

おすすめの猫ちゃん用ケーキがありましたら教えてください!

これからもバロたんには元気で長生きしてほしいなと

心から思う佐藤でした(*´ω`*)

それでは!

コメントは受け付けていません。