Article

日産 セレナ ご納車!

本日のご納車は川口市からS様です\(^o^)/

本日旦那様はお会いできませんでしたが、奥様のご両親とお子様と記念にパシャリ(*‘∀‘)

ご来店当日は他社様と車種で色々悩まれておりましたが、こちらの26後期セレナをご決断頂きました!

選んでいただいたこちらのセレナは走行距離も若く、程度、装備全てをとっても自信を持ってオススメ出来るお車でしたので

今後の素敵なカーライフに絶対に役に立ってくれると自負しております!!

ご納車時も皆様喜んでいただき、販売した私もとても嬉しく思います(>_<)

お住まいもお近くですので今後も何かございましたらお気軽にお声をおかけくださいませ。

この度は本当にありがとうございましたm(__)m

 

【在庫車の情報はコチラから】

グーネット BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

グーネット BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

カーセンサー BLAST 春日部本店《厳選車専門店》

カーセンサー BLAST 岩槻店《ミニバン専門店 》

コメントは受け付けていません。